菜乃花 30代は恋をしたい!

9月29日、グラビアアイドルの菜乃花さんの20代最後のいまを切り取ったセルフプロデュース写真集『NN』(ワニブックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

菜乃花(なのか)

今回の写真集は菜乃花さん自身がセルフプロデュースしており、「今までは、いろんなキレイな所に行って、キレイな衣装を着させてもらってという写真集を出させて頂いてたんですけど、今回はもうちょっと私を近い存在に感じてもらえるような写真集にしたくて、見てる人との距離感が縮まるような、アイドルの菜乃花じゃなくて、もう少し普段の私だったりを垣間見られるようなものを作りたくて写真集を作りました。」とコメント。

お気に入りの写真にベッドで横になっている写真をあげ「今回、撮る時にあまり露出感を気にせず、撮って、写真を見て、あとで使うかどうか決めようという気持ちで挑んでいて、完成した写真を見た時に、すごく生々しくて、セクシーなんだけどキレイだなと自分で自分の身体を見て思えたんです。なので良さがすごく詰まってる感じがして気に入ってます。」とアピール。

菜乃花(なのか)

また、お気に入りの写真がもう1枚有るそうで、「橋の夕焼けを撮りに行って、撮ったんですけど、そこでカメラマンさんに撮影の時に、(撮影場所に)来た瞬間に夕焼けが出て、“すごく日ごろの行いがいいね”と話しをしながら撮ってて、“涙流せる?”みたいなことを言われたんですね。今回の写真集は自分の思うことをたくさんやらせて頂いて、自分のしたいことをやらせてもらえたのも、今までグラビアはいろんなことがあったけど頑張ってきたからかなとすごく思って、グラビア頑張ってきて良かったと思えたら涙が出せたんです。なので“今まですごく頑張ってきて良かったな”としみじみ思えてきた時の写真です。」と撮影の思い出を振り返りながら語っていた。

菜乃花(なのか)

撮影はフィルムカメラで撮影した写真が使われているそうで、「自分らしい所を見せれるようにという所で、フィルムで撮ってもらって、外で私服の写真とかも有るんです。飾らない私、アイドルの菜乃花というより、普段の菜乃花を撮ってもらう風に撮りました。」と、こだわりを語っていた。

菜乃花(なのか) 菜乃花(なのか) 菜乃花(なのか) 菜乃花(なのか)

菜乃花(なのか)

そして、菜乃花さんは今年の7月7日で30歳に突入。「30代は遊んで行きたい。私の中でアイドルは30歳を超えたら(恋愛は)許されると思っていて、ノースキャンダルで生きてきたんですけど、30代は恋をしたいと思います。」と話していた。

菜乃花(なのか)

菜乃花さんのグラビアの集大成が詰まった写真集『NN』をチェックして欲しい。

菜乃花 セルフプロデュース写真集『NN』より ©ワニブックス 菜乃花 セルフプロデュース写真集『NN』より ©ワニブックス 菜乃花 セルフプロデュース写真集『NN』より ©ワニブックス
©ワニブックス

プロフィール

菜乃花(なのか)

生年月日:1989年7月7日
サイズ:T160 B90 W58 H86
出身地:広島県
血液型:B型
趣味:ゲーム/スポーツ観戦

関連リンク

菜乃花 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/nnk_77

菜乃花 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/nanoka0707/

タイトルとURLをコピーしました