加賀美あみ 一番のお気に入りのシーンは“ピチピチのおっぱいのシーン”

加賀美あみ
9月28日、グラビアアイドルの加賀美あみさんの2ndDVD『感じて欲しい』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月にバリで撮影が行われた本作について「デートみたいな感じで、一時会って無かった彼氏とデートに行くという内容です。バタフライの選手だったので泳いでるシーンも有ります。小さいバランスボールで遊んでるシーンと、お風呂場で泡ブラをして、終わってマッサージされてます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「マッサージのシーンで、下に履いてはいるんですけど、いろいろと光沢の部分が有るので見返してみたら恥ずかしいです。」と話していた。

セクシーなシーンは「一番セクシーなのは泡ブラです。」とコメント。

お気に入りのシーンは「一番のお気に入りのシーンは・・・。ピチピチのおっぱいのシーンです。」と照れながら話していた。

いったいどのくらいピチピチなのかはDVDでチェックして欲しい。

加賀美あみ

プロフィール

加賀美あみ(かがみ あみ)

生年月日:1996年3月20日
サイズ:T156 B87 W60 H89
出身地:福岡県
血液型:?型
趣味:シューティングゲーム、アニメ、映画鑑賞
特技:水泳(インターハイ出場)、料理、裁縫

関連リンク

加賀美あみ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/amirror01

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました