明石芽依 1stDVDでちょっと大人なシーンに挑戦!

明石芽依
9月1日、グラビアアイドルの明石芽依さんの1stDVD『明色一色』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

7月に都内で撮影が行われた本作について「ナースのシーンはカメラの向こうが患者さんのイメージで撮りました。私のお気に入りのシーンが運動してるシーンで、縄跳びとかバランスボールを使って撮影したり、霧吹きで太ももを濡らしたりして、すごくキレイに撮れたし楽しかったです。」と紹介。

セクシーなシーンは「ガーターベルトを付けちゃって網タイツで、ちょっと大人なシーンでセクシーなシーンになりました。」とアピール。

恥ずかしかったシーンは「手ブラです。初めてやりました。キッチンのダイニングテーブルに座っての撮影で、ベッドよりも恥ずかしさが大きかったです。」とコメント。

点数を付けたら「気持ち的には100点なんですけど、初めてなので、動きとかももっと勉強しないといけないなと思いました。」と向上心を見せていた。

明石芽依さんは秋葉原の「発掘!グラドル文化祭」で会うこともできるそうなので出勤日はSNSでチェックして欲しい。

明石芽依

プロフィール

明石芽依(あかし めい)

生年月日:1996年7月24日
サイズ:T163 B89 W67 H91
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ホットヨガ、カラオケ
特技:卓球

関連リンク

明石芽依 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/akashi_mei

明石芽依 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/meiakashi/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました