緒方咲の願望が実現! ベッドシーンで初めて縛られる

緒方咲
8月25日、グラビアアイドルの緒方咲さんの6枚目のDVD『いたずら摩天楼』(双葉社)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

3月にバリで撮影が行われた本作について「今回はCAの役をやらせて頂いて、すごく妄想するような内容です。やっぱり私に欠かせないY字の水着がジャケット写真になってます。私の股下を活かしたシーンは絶対見どころだなと思うのと、あとは初めて縛って頂いて、初めてだったのでそこも見どころです。」と紹介。

一番のお気に入りのシーンは「ジャケットの衣装で、インパクトがあって、ほぼ紐みたいな感じで、1ミリずれちゃうと・・・。すごくキレイに映えるのでお気に入りです。」とニッコリ。

ハプニングもあったそうで「結構、身体を動かす時に、股の方とかの裏地がめくれちゃったり、そこがすごく大変でした。」と、セクシー衣装ならではの大変さがあったそう。

セクシーなシーンは「縛られてるベッドシーンで、私が見てもすごくいい絵が撮れたなと思ってすごく満足です。ずっと縛られたい希望があったので、めっちゃ嬉しかったです。」と明かしていた。

ギリのギリまで限界露出した緒方咲さんが縛られているシーンは要チェックです。

緒方咲

プロフィール

緒方咲(おがた さき)

生年月日:1994年10月7日
サイズ:T168 B85 W59 H88
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:ジム通い
特技:裁縫

関連リンク

緒方咲 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/chaaaaaansaki

緒方咲 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/chaaansaki/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました