肥川彩愛 セクシーお風呂シーン解禁!

肥川彩愛
9月22日、グラビアアイドルの肥川彩愛さんの3枚目のDVD『あやめの季節』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

5月に千葉と都内で撮影が行われた本作の内容について「ワンシーン毎にいろんな私とデートができる気分が味わえるDVDになってます。私が一番お気に入りのシーンが一緒に露天風呂に入ってるシーンで、ベージュの水着を着てます。今までお風呂のシーンはNGだったんですけど解禁をしました。お風呂のシーンはちょっとセクシーなシーンになってるんじゃないかなと思います。」と紹介。

メイドのシーンも有るそうで「オムライスを作って、デコレーションして食べさせてあげるシーンで、フリフリの可愛らしい衣装なんですけど、脱いだら黒のセクシーな下着風の水着になってます。」とキュートからのセクシーなシーンにも注目です。

また、スキニーパンツを履いてるカットの写真を見たファンから好評で、「OLの恰好からだんだん脱いでいく感じが、仕事場での妄想ができるんじゃないかなと思います。」と話していた。

次に解禁したいシーンとして「次はキャンディーがNGだったので、そういうのもやってみたい!」と語っていた。

肥川彩愛

プロフィール

肥川彩愛(ひかわ あやめ)

生年月日:1994年11月8日
サイズ:T167 B85 W56 H86
出身地:兵庫県
血液型:B型
趣味:ネイル、ダーツ
特技:ダンス、トランペット、バレー、フラフープ

関連リンク

肥川彩愛 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/aym_aym113

肥川彩愛 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ayame_1108/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました