松坂南 襦袢を使ったチラリズムでセクシー全開!

松坂南
8月24日、グラビアアイドルの松坂南さんの26枚目のDVD『南ちゃんの恋人』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に千葉で撮影が行われた本作の内容について「今回も温泉有り、プール有り、海にも行って盛りだくさんです。今回、2人でデートに行ったシチュエーションで楽しんで頂けると思います。私、顔が和風で体形は洋なんですけど、襦袢を使ったチラリズムですとか、温泉でビキニからのタオルショットみたいな際どいのも有りつつ、撮り方がお気に入りなのがウサギちゃん水着で、撮り方が自分でプライベートで2人で来てて撮ってるみたいな感じで楽しんで頂けるのでお勧めです。」と紹介。

さらに「ウサギちゃん水着はレースで透け感も絶妙なので、グラビアでしか出て来ない衣装満載です。男性のみならず女性が見ても楽しいんじゃないかと思える作品です。」とアピール。

セクシーなシーンは「温泉ですかね。温泉ならではの楽しみ方と、私ならではの温泉の手すりの遊び方などなど楽しんで頂けるかなと思います。」と話していた。

温泉好きな松坂南さんのセクシー温泉入浴シーンに注目です。

松坂南

プロフィール

松坂南(まつざか みなみ)

生年月日:1984年2月7日
サイズ:T165 B115(L) W60 H85
出身地:千葉県
血液型:A型
趣味:ピアノ演奏 日本舞踊
特技:詞 文章を書くこと 女性らしく動くこと

関連リンク

松坂南 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/minaminat46

松坂南 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/minami_matsuzaka/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました