女優 中村静香の美尻がむき出しに!

9月22日、女優の中村静香さんの写真集「Hao!」(ワニブックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

4年ぶりとなる写真集について「かなり手ごたえがあります。今回は始めて打合せから参加させて頂いて、月に1・2度集まるペースで半年間くらいかけて打合せを行って、それから撮影に挑みました。スタッフさんとの意思疎通ができながら、そして完成したものを見ても思い通りの写真がたくさんあったので、伝えたかったことがぎゅっと詰め込まれたかなと思います。」とコメント。

今回の撮影は台湾で主に撮影が行われており、「台湾の南の方の台南や高雄のあたりで撮影し、梅雨の時期で、撮影の合間だけ上手く晴れました。あとは観光客の方がいない海や高台、岩場での撮影を行い、台湾好きの方が見ても楽しめる景色がいっぱい有ると思います。」と景色の良さに感激したそうだ。

お気に入りのシーンの1つにベッドに横たわっているカットをあげ「自然体のナチュラルな感じを残しておきたかったので、グラビアとしてのみんなが持ってるイメージを残しつつ、驚きと裏切りを残したいと思っていたので、良い笑顔が出たなというのがお気に入りです。」と話していた。

また、天候の影響も有って苦労したそうで、「赤いワンピースを着た時には湿度が90%有ったんです。撮影どころではなくて、座ってる姿にその感じが出てます。媚びない美しさというのも出てたらいいなと思います。」と語っていた。

そして、今回の写真集での見どころについて「今回は結構お尻がむき出しになっているので、そのお尻も楽しんでもらえたらなと思います。」とアピール。

中村静香さんは「今回は20代から30代への架け橋となるような中身になればいいなと思って作ったので、そういう所が表現できているかなと思います。」と語っていた。

グラビア歴15年の中村静香さん。

最新写真集「Hao!」での、その美尻に注目です。

中村静香 中村静香 中村静香 中村静香 中村静香 中村静香 中村静香 中村静香 中村静香 中村静香 中村静香 中村静香 写真集「Hao!」より ©ワニブックス 中村静香 写真集「Hao!」より ©ワニブックス 中村静香 写真集「Hao!」より ©ワニブックス 中村静香 写真集「Hao!」より ©ワニブックス

©ワニブックス

タイトルとURLをコピーしました