七瀬美桜 制服のシーンがお気に入り!

七瀬美桜
9月15日、グラビアアイドルの七瀬美桜さんの1stDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「家庭教師の先生との恋のストーリーです。ピンクの衣装で朝に先生と一緒にエクササイズをしてるシーンだったり、先生の汚れちゃってる車を洗ってるシーンも有ります。先生が好きな大人っぽい服を着て、背伸びして頑張ってる可愛いシーンも有ります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「赤い水着のシーンで、先生と一緒にテニスをするシーンで、マッサージをしてもらったりしてたのでちょっと恥ずかしかったです。」とコメント。

セクシーなシーンは「先生が好きな大人っぽい私服と水着のシーンで、一番胸の形がキレイに見えるセクシーなシーンかなと思います。」と語っていた。

お気に入りのシーンは「制服のシーンで、セーラー服で可愛くて、水着も白ですごく清楚感たっぷりな感じなので、とても気に入ってます。」と語っていた。

七瀬美桜

プロフィール

七瀬美桜(ななせ みお)

生年月日:1999年12月10日
サイズ:T156 B98 W62 H88
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味:水泳、バドミントン
特技:料理、アニメや漫画を見る

関連リンク

七瀬美桜 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mionanase1210/

七瀬美桜 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/nanasemio1210/

七瀬美桜 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/mionanase-12

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました