人気コスプレイヤー 伊織もえがソフマップに降臨! 毎回楽しくグラビア撮影させて頂いてます!

9月22日、人気コスプレイヤーの伊織もえさんが表紙・巻頭グラビアを務める『週刊ヤングジャンプ No.42』(集英社)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

今回のヤンジャンの撮影は、8月の夏コミの後に千葉の一軒家スタジオで撮影が行われ、「海の近くの一軒家のスタジオで撮影しました。Twitterの方に、自分で動画を作成して撮影風景を載せていたんですけど、そこにワンちゃんが登場してて、そのワンちゃんがいたりする可愛いスタジオでした。場の雰囲気がすごく和みました。」と撮影現場での犬とのふれあいが楽しかった様子。

5回目のヤンジャンの表紙に起用され「去年の3月に初登場させて頂いてから、ヤンジャンには(中面のみの掲載を合わせて)7回目の登場になります。表紙は5回目で、メイドさんだったり、普通のグラビアをやらせて頂いたり、いろんなことに挑戦させて頂いてるので、毎回楽しくグラビア撮影させて頂いてます。」とコメント。

令和初の夏の思い出についても答え「今年の夏はアクティビティーのマウンテンバイクで山に登りました。インストラクターさんと一緒に山に登って、てっぺんまで行ったんです。山頂でインストラクターさんが用意してくれた朝摘みのミントのお茶だったり、シャイマスカットを頂いたりして、のんびりしてから山を下りました。」とマウンテンバイクに挑戦した思い出を話していた。

今後の目標として「スヌーピーがすごく好きなので、いつかスヌーピーと仕事がしたいなと思います。」と可愛い夢を語っていた。

この日は透けているレースの衣装の下に水着を着用し、そのセクシーさにファンもビックリ。

今後も伊織もえさんのグラビア活動に注目です!

伊織もえ 伊織もえ 伊織もえ 伊織もえ 伊織もえ 伊織もえ 伊織もえ 伊織もえ

タイトルとURLをコピーしました