月野夏海 窓越しに撮られるシーンがセクシー!

月野夏海
9月16日、グラビアアイドルの月野夏海さんの7枚目のDVD『デカメロン』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に千葉で撮影が行われた本作の内容について「今回は私がホテルで働いてる従業員の役で、同僚の男の人と付き合ってる設定です。仕事中やプライベートに彼氏とイチャイチャする内容になってます。ホテルマンぽいスーツの恰好をしたり、仕事終わりにどんどん私服を脱いで行く感じのシーンや、外でいろいろ道具を使って遊んでいたりします。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「洋服の下に下着を着てるシーンは全部私物で、リアルな自分の物だったので緊張しました。結構、今回、私物が多くて、赤い水着を着ているシーンは、サスペンダーストッキングを履いてるんですけど、ストッキング自体がガーターみたいな形になっていてOLカフェで働いてる時はリアルに履いてました。」と、リアル私物を使っての撮影が恥ずかしかったそうだ。

セクシーなシーンは「羽織物を着てるシーンはベッドではしゃいでる感じも有るんですけど、窓越しに撮っていたり、結構撮り方がセクシーだったかなと思います。」とコメント。

一番見て欲しいお気に入りのシーンは「外で撮ってるシーンで、腹筋を鍛える振動ブレードを使ってるんですけど、下手で全然できなくて、結構頑張ってるんですけど、振れないところを面白く見て頂ければなと思います。」と照れながら話していた。

点数を付けたら「80点ぐらいです。あと20点はセリフがもうちょっと上手くなることと、もうちょっとスタイルを作って行けたらなと思います。」と語っていた。

ちなみにDVDでは黒髪なのだが、この日のイベントでは明るめのヘアーとなっており、「私、夏になると髪色を明るくしたくなるタイプで、7月くらいから金髪でいたんですけど、来月から戻ります。」と明かしていた。

月野夏海

プロフィール

月野夏海(つきの なつみ)

生年月日:1991年6月24日
サイズ:T155 B90 W65 H85
出身地:埼玉県
血液型:O型
趣味:料理、ネイル
特技:書道

関連リンク

月野夏海 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/natsumi_tsukino

月野夏海 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/natsumi_tsukino/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました