グラドル 涼原あす菜が美人先生に! 学校の机の上でのセクシーショットも!

涼原あす菜
9月22日、グラビアアイドルの涼原あす菜さんの3rdDVD『初恋天使』(グラヴィス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

1月にバリと千葉で撮影が行われた本作の内容について「バリではホテルのキレイな場所で歩いたり、お風呂に入ったり、学校のシーンでは水着を着て歩いたり、セリフも多くて覚えるのが大変でした。」と、今回の作品では美人先生役として様々なシーンを披露しており、校長室では禁断の不倫も!?

一番セクシーなシーンは「教室の机の上に寝たりするシーンがセクシーです。」と、あす菜先生のセクシーショットが見どころ。

恥ずかしかったシーンを聞くと「全部!」と答え、まだまだイメージDVDの撮影は恥ずかしい様子。

一番見て欲しいおススメのシーンは「先生のシーンです。生徒に教えているシーンで清楚なノースリーブに花柄のスカートを履いてるシーンです。」と、清楚なシーンが見どころ。

続けて「チャペルのシーンはウエディングドレスみたいな白い衣装もあったんですけど、髪飾りも素敵でめっちゃ可愛かったです。」と撮影を振り返っていた。

点数を付けたら「100!」と大満足。

ただ、次回作の予定はまだ無いそうで・・・。

もし次回作があったら「フランスだったらDVD出すかなぁ・・・。」と夢を語っていた。

涼原あす菜さんはミニスカポリスとしても活動しており、さらにここ最近急激にオトナに成長中!

涼原あす菜さんは「思い切ってロリをやめて大人っぽく行こうと思ってます。」と話していた。

果たしてオトナ路線に行ってしまうのか、再びロリに回帰するのか注目です。

涼原あす菜

プロフィール

涼原あす菜(すずむら あすな)

生年月日:1997年5月27日
サイズ:T153 B82 W57 H85
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:美術館巡り
特技:絵を描くこと

関連リンク

涼原あす菜 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/minisuka18

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました