清瀬汐希 真ん中がざっくり開いてる競泳水着がすごくセクシー

清瀬汐希
9月21日、グラビアアイドルの清瀬汐希さんの2ndDVD『Love Affair』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

5月にバリで撮影が行われた本作の内容について「社長と秘書のイケない関係を描いてる作品です。会社内でのイケないシーンと、(バリの社長の)お家の中での朝と夜、社長と一緒に過ごしてるというシーンと、プールで遊んでるシーンだったり、デートシーンも有ります。」と紹介。

一番セクシーなシーンは「デートシーンでワンピースの中に着てるV型の水着のシーンが、そのシーンのイメージ映像が音楽を合わせるとすごくセクシーです。一番最後のシーンは、後ろのホックを取っちゃって、ソファーに寝そべってるシーンが有るんですよ。後ろから見ると何も着てないみたいに見えるので、それが一番セクシーだと思います。」と答えていた。

そして恥ずかしかったシーンは「脱ぐ前に椅子に2人で座ってるシーンが有るんですけど、話の内容が結構過激で、普段あまり過激な会話をしないので、デート中にも関わらずエッチな話をしてます。」と、セリフも見どころになりそうだ。

一番見て欲しいおススメのシーンは「今回、競泳水着を着てて、真ん中がざっくり開いているシーンはすごくセクシーで、動いたり、飛び跳ねたり、男性が見たいものが詰まってるんじゃないかなと思います。」とアピール。

今後の撮影では「Amazonのレビューとかに書いて頂けるのが、海辺で走ってるシーンを撮って頂きたいという要望が有るので、(今後の撮影では)海辺での撮影を願ってます。」と話していた。

清瀬汐希

プロフィール

清瀬汐希(きよせ ゆうき)

生年月日:1997年2月25日
サイズ:T170 B92(G) W63 H88
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味:映画鑑賞、サッカー観戦
特技:K-POP完コピダンス、コナンクイズ、チアリーディング、バレエ

関連リンク

清瀬汐希 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yuki_kiyose

清瀬汐希 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yuki_kiyose_/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました