徳江かな ピンクの衣装がすごく可愛くてお気に入り

徳江かな
9月21日、グラビアアイドルの徳江かなさんの6枚目のDVD『初恋のはじめかた』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

5月にバリで撮影が行われた本作の内容について「ナースを目指してる女の子の役で、教官にいろんな方法でアピールしていく内容です。ピンクの衣装のシーンはバスケットボールで楽しく遊んでるシーンになってます。あとはナースの服を着てるシーンが、教官のことを診察してあげてるシーンみたいになっていて、すごくセクシーなシーンなんじゃないかなと思います。競泳水着のシーンはプールサイドでいろいろやってますので、是非是非見てみてください。」とアピール。

一番のお気に入りのシーンは「やっぱりピンクの衣装がすごく可愛くてお気に入りなのでおススメです!」とコメント。

セクシーなシーンは「お風呂のシーンで、初めて垢すりをしてすごく楽しかったです。」とニッコリ。

点数を付けたら「結構頑張ったので90点で! これからももっと頑張ります!」とコメント。

次の作品では「もっと色気を出して行きたいなと思ってます。警察官(のコスプレ)をやってみたいです。」と夢を話していた。

徳江かな

プロフィール

徳江かな(とくえ かな)

生年月日:1998年12月13日
サイズ:T166 B84 W62 H87
出身地:神奈川県
血液型:O型
特技:自転車、ダンス、フラダンス、ケーキ・パン作り

関連リンク

徳江かな オフィシャルTwitter
https://twitter.com/tokue__kana___

徳江かな オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/tokue_kana/

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました