Kカップグラドル ももせもも シャワーシーンはベージュの眼帯ビキニでセクシーに!

ももせもも
9月21日、Kカップグラビアアイドルのももせももさんの1stDVD『ももぱい』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に宮古島で撮影が行われた本作の内容について「今回は1stDVDということだったので、コスプレ無しのノーマルで、いろんな水着、眼帯水着、グラビアの王道が詰まった衣装ばかりなので、グラビア好きの皆さんに楽しんで頂ける衣装ばかりだと思います。」と紹介。

セクシーなシーンは「お風呂のシャワーシーンがベージュの眼帯ビキニなんですけど、泡々になりながらセクシーな感じで頑張ったので見て欲しいです。」とコメント。

恥ずかしかったシーンは「運動が苦手なんですけど、フラフープをしたり、ストレッチしたり、運動が苦手ながらに頑張ったので見て欲しいです。」と話していた。

一番見て欲しいシーンは「プールのシーンがすごく楽しかったんですけど、1人ではしゃぐのは初めてだったので、難しかったんですけど、一番楽しんで撮影できたシーンなので見て欲しいです。」とアピールしていた。

ももせももさんはバストがKカップなんだそうで、母親はスレンダーだけど、祖母もバストが大きく隔世遺伝したようで「基本的に、昔から下が見えないので、よく階段から落ちる子供でした。最近もよく階段から落ちそうになるので、手すりを持っておりております。」と、苦労しているエピソードを明かしていた。

ももせもも

 

プロフィール

ももせもも

生年月日:1993年7月15日
サイズ:T160 B115(K) W68 H110
出身地:大阪府
血液型:O型
趣味:アニメ・漫画全般
特技:料理(おばあちゃんの料理)

関連リンク

ももせもも オフィシャルTwitter
https://twitter.com/momosemomo_ny

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました