大崎由希 外で裸になるシーンはちょっと興奮

大崎由希
9月16日、Fカップグラビアドラマーの大崎由希さんの13枚目のDVD『濡れてしまいました・・・』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に埼玉で撮影された本作の内容について「タイトル通り、濡れてしまいました。プールの中に着衣で入るという初めての経験をしました。プールの中で服を脱ぎました。しかも水中カメラで胸元のアップを取られているようなシーンが有ります。真っ黒の部屋はリアル汗で濡れてしまってます。お風呂のシーンはサッシで隠れて全裸になってるみたいなシーンがあって、それが楽しかったです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「庭園みたいな所のシーンは、和柄の水着に襦袢みたいなのを羽織って、外で撮ったんですけど、外で裸になるシーンはちょっと興奮します。」と明かしていた。

セクシーだと思うシーンについて「一番セクシーなのはベッドのシーンで、黒いランジェリーみたいなのを着て、しっとりとセクシーなシーンが撮れたのではないかと思います。」と話していた。

お気に入りのシーンは「プールのシーンが一番の思い出です。滅多に出来ない経験をしたと思います。」と語っていた。

大崎由希

プロフィール

大崎由希(おおさき ゆき)

生年月日:9月11日
サイズ:T155 B88(F) W54 H84
出身地:神奈川県
血液型:O型

関連リンク

大崎由希 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yuki_osaki

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました