佐野マリア スーツから脱いだらド変態

佐野マリア
9月16日、グラビアアイドルの佐野マリアさんの3rdDVD『Love Mission』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

5月にバリで撮影された本作の内容について「メイドに扮したスパイの役で、ご主人様に従順なフリをしてデータを盗み出そうとするという、ちょっと悪い所も有るんですけど、最終的にはご主人様を好きになる内容です。パッケージの表紙のシーンはデータを盗み出そうとして失敗してお仕置きを受けたシーンです。」と紹介。

おススメのシーンは「やっぱりスパイのシーンで、データを盗み出すシーンは重要なセリフとかも多くて、一番おススメです。」とアピール。

一番セクシーなシーンは「こんなの着る人いるの?ぐらいなシーンの、脱ぐ前がスーツで、スーツから脱いだらド変態というか、エロいというのが自分的には気に入ってます。」とコメント。

苦労したシーンも有るそうで「今回も面積が狭めなので、やっぱり動いたりする時に、身体をキレイに見せるのプラス、大事な所は見えないようにするのが苦労しました。キャットスーツがタイトで、めっちゃ暑くて、汗がすごいし、しゃがんだ時に股が破けました。」と奮闘したエピソードを明かしていた。

佐野マリア

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました