新人グラドル 綾瀬凛、黒いレースの下着姿はめっちゃセクシー!

9月14日、グラビアアイドルの綾瀬凛さんの1stDVD『Ring a Ding DONG』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

5月にバリで撮影された本作の内容について「親戚の結婚式をバリで行う設定で、そこで久しぶりに会った親戚のお兄ちゃんとバリに居る期間だけ恋人ごっこする内容です。朝のベッドのシーンはストレッチしたり、お布団の上でゴロゴロしてて、素の私に一番近い状態です。一番印象的だったのは変形競泳水着のシーンで、プライベートでは中々着ることがないので、“こんな水着有るんだ”とビックリしました。黒いレースの下着姿のシーンはめっちゃセクシーです。制服着たりメイドを着たり、結構カワイイ衣装が多かったんですけど、夜だけは大人な感じを出せたのではないでしょうかと思っております。」と紹介。

セクシーなシーンは「チュッパチャプス舐めながら車の中で動いてるシーンは、夜のベッドとはまた違って良いシーンなのでは無いでしょうか。。。」とアピール。

新人グラドル 綾瀬凛さんの制服、ミニスカメイド姿は要チェックです!

綾瀬凛

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました