ZIP!お天気キャスター貴島明日香、『十三機兵防衛圏』薬師寺恵の制服コスプレで東京ゲームショウに登場!

9月12日、幕張メッセにて行われた東京ゲームショウ2019に、日本テレビ系 朝の情報番組『ZIP!』で7代目お天気キャスターとして出演しているモデルの貴島明日香さんが、セガゲームス/アトラスブースの『十三機兵防衛圏』TGSステージに、ゲーム中の女子高生キャラクター「薬師寺恵」の制服コスプレで登場した。

『十三機兵防衛圏』はPlayStation®4用ドラマチックアドベンチャーで、2019年11月28日(木)に発売される予定。

キュートな「薬師寺恵」の制服コスプレでステージに登場すると、報道陣の無数のフラッシュを浴び、その後、『十三機兵防衛圏』を実際にプレイしたり、クイズコーナーに挑戦したり、お天気コーナー風にゲームを紹介するなど東京ゲームショウのステージを楽しんでいた。

貴島明日香さんは「ゲームショウに来るのが初めてで緊張したんですけど、ゲームを始めたら素になって楽しかったです。」とニッコリ。

制服コスプレをした感想として「制服を着たのは5年くらい前なので、こういう時でしか着られないので嬉しいです。」と久しぶりに制服を着られて嬉しかった様子。

他のキャラクターのコスプレをするならどのコスプレをしたいか聞かれると、「ブルマとか・・・。履いたことはないんですけど気になります。」と話す場面もあった。

東京ゲームショウ2019は9月14日・15日が一般公開日なので、セガゲームス/アトラスブースをチェックしておこう!

タイトルとURLをコピーしました