高橋凛 赤ビキニのシーンは“目を凝らして見て!”

高橋凛
9月8日、ミルキーバストのグラビアアイドル 高橋凛さんの1stDVD&Blu-ray『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

5月にバリで撮影された本作の内容について「バリ島で看護師をやっていて、そこで出会った男の人とデートをする内容になってます。結構日常の私に近い感じで皆さんに見て頂けるのかなという所では有ります。王道の赤ビキニのシーンは外で一緒に遊んでる感じです。お風呂に一緒に入ってゴシゴシする感じのシーンも有ります。ピンクのノーブラのワンピースは結構セクシーな感じで、自然に囲まれてお天気が良いのが伝わるシーンかなと思います。プールのシーンも有ったり、変形のビキニもあったり、いろんな私が見て頂けるのでは無いかなという1作になっております。」と紹介。

お気に入りのシーンは「メイドの衣装が結構カワイイなと思って、ファンの方の反響も多くて、メイドの衣装が久しぶりに着られたのがすごく嬉しかったのと、赤ビキニが王道な感じで、私は好きでしたので、目を凝らして見て頂ければと思います。」とアピール。

一番セクシーなシーンは「夜ベッドのシーンで、セクシーな表情をしているので、表情で伝わって欲しいなと思います。」と注目ポイントを語っていた。

よりセクシー&キュートとなっている高橋凛に改名した最初の作品を見ておこう!

高橋凛

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました