和地つかさのボインを堪能できるシーンは赤色の水着を着てるベッドのシーン

和地つかさ
9月8日、やわふわHカップグラビアアイドルの和地つかささんの15枚目のDVD『ボクとボイン』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

誕生日の5月13日にバリで撮影された本作の内容について「今回は高校時代の彼氏と再会して、また大人になって恋に落ちるお話になっております。今回は大人のOLのシーンと、女子高生の時のシーンが有るんですけど、女子高生の時のシーンは本当に思い出の中で、一緒に勉強しながら、チラッとしちゃったり、ニヤッとしちゃったりするシーンが有ります。ルーズソックスを履いて、懐かしのコギャルスタイルをしました。初めてルーズソックスでした。」と紹介。

セクシーなシーンは「お風呂のシーンなんですけど、チューブトップの水着を着てるんですけど、すごく見え方が“着てるのかな?どうなのかな?”と気になるようなシーンになっていて、“あれっ!”て勘違いしちゃうようなシーンになってるので、妄想しながら見てくださったら嬉しいなと思います。一番最後のベッドのシーンは赤色の水着を着てるんですけど、そのシーンは結構セクシーな感じに撮って頂いて、(ボインを)堪能できるんじゃないかなと思います。」とアピール。

和地つかささんの魅力が全部盛りの『ボクとボイン』は必見です!

和地つかさ

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました