小柳歩 手を縛られ目隠しされてS心をくすぐる和柄セクシー水着ショット

小柳歩

9月8日、グラビアアイドルの小柳歩さんの20枚目のDVD『イチャラブ温泉旅行』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

梅雨の頃に温泉のパートは新潟の旅館で撮影され、撮影会のパートは普段撮影会で利用しているスタジオで撮影された本作の内容について「私がファンの人と良い感じになるというお話で、見どころとしては普段撮影会で使ってるスタジオをそのまま使っているので、その撮影会の会場に来たことが有るファンの方たちはすごく感情移入しやすい作品になってると思います。」と紹介。

どんなシーンが有るのかと言うと「和柄の水着のシーンは、手を縛られて目隠しされる非日常的な感じのシーンです。目隠しされて、羽根でサラサラもされてるので、S心をくすぐるのはそこかなと思います。撮影会で“何してもいいんだよ”と言って、アイスを舐めさせられたり、そこからお付き合いする感じになって、イチャイチャの旅行に行けるという感じなので、ファンの方は本当に感情移入し易くて、すごく楽しめる作品になってると思います。」とアピール。

セクシーなシーンはどんなシーンが有るのかというと、「撮影会のシーンはパンストを破られるシーンが有るんですけど、躍動感が有って、お尻とかを叩かれてエスカレートしているシーンも有るので、そこは見どころかなと思います。温泉のシーンは晴れていたので、景色が良くて、すごくキレイに撮れていると思います。、24ぐらいの肌に撮れてるんじゃないかなと思います。2人でドライブをしているみたいなシーンが有るので本当に感情移入し易いと思います。おススメです!」と絶賛。

小柳歩さんとのイチャラブ温泉旅行は要チェックです!

小柳歩

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました