浜田翔子 グラビアDVDに終止符! 熊田曜子にも感謝!

浜田翔子
9月8日、グラビアアイドルの浜田翔子さんの61枚目にしてラストDVD&Blu-ray『Natural』(Natural Brand)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に代々木公園と都内のスタジオで撮影された本作の内容について「今回、一番着てるんじゃないかと思うぐらいです。ポッチも無いんです。女優さんがグラビアNGなんですと言ってるぐらいの洋服なんです。1本目より露出してので大丈夫かなと心配でした。代々木公園で海外みたいな感じでヨガを優雅にしました。白いワンピースのシーンはラストカットでシャワーシーンで、YouTubeにも撮影の裏側を今回載せたんですけど、最後のシーンが一番露出してます。」と紹介。

Blu-rayの表紙になっている黒の水着のシーンは、「チェキがいろんな所にあって、(映像が)加工されて、いろんなチェキを撮られているシーンが有ります。」と話し、その映像表現も注目ポイントとなるとのこと。

見て欲しいシーンは「女優みたいな、キャミソールにホットパンツのシーンがちょっと嬉しかったので見て欲しいです。」とコメント。

セクシーなシーンは「ヨガのポーズは激しくヒップラインがエロい感じに部分部分で撮られているので、意外と明るいけどセクシーなのかなという感じです。」とアピール。

浜田翔子さんは、今回の61枚目のDVD&Blu-rayで、グラビアDVDがラストとなるそうで、「DVDでやりたいなと思うことが、もう無くなっちゃったというか、DVDが一番思い入れがすごく有るので、思い出が有るんですけど、“これが最後の作品です”というのを言って終わりたいなという自分の思いが有ったので、今回ちゃんと言わせて頂きました。」と吐露。

グラビアDVDはこれで終わりだが、写真集の特典DVDとかではDVDを作る可能性が有るそうで、完全に浜田翔子さんのグラビア作品は終わりというわけでは無いとのこと。

これまでのグラビア活動を振り返って、「最近、熊田曜子さんに知って頂いてたことを知って、すごく嬉しくて・・・。」と、熊田曜子さんと浜田翔子さんのグラビアDVDが何作品目かということで競い合い、ニュースになることで2人がグラビアシーンを引っ張って来たことが感慨深かったようだ。

浜田翔子

ファンに支えられた浜田翔子さん。今後については、「YouTubeの方を今頑張ってるので、YouTubeで女の子の方にも見て頂きたいので、メイク系動画とか年齢を表せる感じの可愛さを出せて行けたらいいなというYouTubeにしようと思ってます。」と話していた。

浜田翔子さんのYouTubeチャンネル「しょこちゃんねる。」をチャンネル登録しておこう!

そして、浜田翔子さんの記念すべきラストDVD&Blu-ray『Natural』で、ナチュラルな美しさを醸し出す、大人の“はましょー”をチェックしておこう!


次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました