山中知恵 96枚目のDVDは“チョイ疑似”

山中知恵
9月7日、グラビアアイドルの山中知恵さんの96枚目のDVD&Blu-ray『隣に越してきたお姉さんに恋、した。』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

5月に都内で撮影された本作の内容について「私が(DVDを)見てる方の家の隣に引っ越してくるという設定です。その中で、いろいろストーリーが展開される内容になってます。私がキャバクラで働いたり、ウエイトレスをしたんですけど、ウエイターなのにアイスをめっちゃ食べてます。でも、なかなか面白いことをたくさんさせて頂きました。私のワールドがかなり入っていて“チョイ疑似”です。ちゃんとしたホテル設定で、中で揉みしだかれてます。ちゃんと揉まれたのは初揉みです。」と紹介。

セクシーだったシーンは「やっぱりベッドシーンです。」とベッドで揉みしだかれたシーンがセクシーとのこと。

お気に入りのシーンは「アイスの垂らし方がキレイなので見て欲しいです。」とアピールしていた。

山中知恵

山中知恵さんは本作が96枚目で、すでに98枚目を撮影しているとのことで、前人未到の100枚目がどうなるのかに注目と期待がかかっている。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました