RaMu ベッドのシーンは胸の形もキレイに出てます

RaMu
9月7日、グラビアアイドルのRaMuさんの11枚目のDVD&Blu-ray『Aloha nui loa ~たくさんの愛をこめて~』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月にハワイで撮影された本作の内容について「恋人とハワイに行って、私がフラダンスを踊ってるシーンは完全に恋人を置いてけぼりにして、私が踊ってるシーンがあったり、私らしい要素も入ってたりします。王道の浜辺でキャッキャしてるシーンとか、あとはごはん屋さんで私がバイトをしてる設定のシーンは、そこに恋人が遊びに来てくれるというシーンや、プールのシーンも有ります。」と紹介。

セクシーなシーンは「火山の近くで撮った、サボテンがいっぱい有る場所で撮らしてもらったシーンが大人っぽくて好きかなと思います。灰色の変形ワンピース水着です。ベッドのシーンは胸の形もキレイに出てますし、艶っぽく出てると思います。」とアピール。

ポロリしそうなシーンも有ったそうで「Blu-ray限定衣装の縞々の水着が有るんですけど、バスケをしていて、(胸が)こぼれるかどうか心配だし、痛いしすごく大変でした。」と語るも、ポロリは死守したとのこと。

RaMu

ちなみに、RaMuさんは9月14日(土)に東京ゲームショウのAKRacingのブース内イベントの13:00からの「霜降りRacing in TGS ~グラドルだらけのイスリンピック~」に出演するそうだ。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました