紺野栞 バストサイズが100cmにアップしていることが判明!

紺野栞
9月7日、グラビアアイドルの紺野栞さんの11枚目のDVD&Blu-ray『Aloha nui loa ~たくさんの愛をこめて~』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

7月に静岡・下田で撮影された本作の内容について「日々仕事疲れで、急に思い立って休暇を取って旅行に出かけるストーリーです。マッサージ師さんを贅沢に呼んでみようかなと言ってマッサージしてもらったり、温泉に入ったりしました。ジャケットの赤いギンガムチェックの水着はファンの方からも好評で、海岸で撮ったんですけど、サラサラの砂の山があって、そこを頂上まで登るんですけど、3歩くらいで滑り落ちちゃうんですね。滑り落ちる瞬間のお尻が映されていたり、おっぱいが撮れてたり、砂にまみれた私が見られmます。結構今まで無かったセクシーさが有るかもしれません。」と紹介。

一番セクシーなシーンは「ピンクのランジェリーみたいな衣装は旅館のお風呂で撮ってるんですけど、爽やかでセクシーで、濡れて透けてるんじゃないかとヒヤッとするぐらいセクシーで、身体のラインもすごくキレイに映してくれた水着なのかなと思っています。」とコメント。

また、バストサイズは90cmということだったのだが、実は100cmにまでバストアップしていることが判明。

紺野栞さんは「下着のお店の店員さんにしっかり計って頂いたら、デビュー当時がバストサイズが90cmぐらいだったんです。それが100cmに、5年間かけて10cmアップしてまして、過去の作品と今の作品を見比べてもらったら大きさの違いが全然違うなというのがわかって下さると思うので、良かったら見比べて頂けたら・・・。」と明かしていた。

紺野栞

そのバストサイズ100cmとなった今が見られる本作は要チェックです!

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました