前田美里 泡ブラは手ブラとは違う恥ずかしさ

前田美里
8月17日、グラビアアイドルの前田美里さんの7枚目のDVD『天使のトキメキ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

5月にタイのパタヤで撮影された本作の内容について「訪問看護師の役で退院して退院後の経過を診に行く看護師の設定です。7作目にして初めてナース服を着たので、それは個人的に嬉しくて(撮影が)楽しかったです。何といっても前回挑戦しなかった泡ブラが有ります。泡だけです。恥ずかしさが一番有りました。手ブラとは違う恥ずかしさが有りました。個人的にすごく好きなのは、何作も撮っている中で制服は必ず着させて頂いてまして、(今作に入ってるシーンは)回想シーンになるんですけど、妄想しながら回想シーンで制服を着させて頂いたので、嬉しかったです。(制服は)まだギリイケるかなと思っていたいです。いくつになっても(制服が)着れたらいいなと思っております。」と紹介。

大人っぽくなったと思うシーンは「網々の金の衣装が有るんですけど、初めてDVDの中でダンスを踊るシーンが有って、ムーディーな曲と共にちょっとしたダンスをしていて、結構大人っぽくなったかなと思います。」と、大人な雰囲気のダンスシーンが有るとのこと。

点数を付けたらの質問に「大人っぽさは40点くらいです。可愛さを残しつつオトナの色気も出せて行けたらなと思ってます。」と話していた。

前田美里

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました