宇佐美彩乃 黒の下着で雰囲気もセクシーに!

宇佐美彩乃
9月1日、グラビアアイドルの宇佐美彩乃さんの1stDVD『君が好きです』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に宮古島で撮影された本作の内容について「印象に残ってるのが洗車のシーンで、最初洗ってて、彼が水をかけて来るんですけど、スケート選手みたいな動きになってたらしくて笑われました。その後にテンションがハイになり過ぎて、木に頭をぶつけてたんこぶができたのが思い出です。他には競泳水着でプールでパチャパチャしたり、制服を着てるシーンは警察官ぽい設定で、笛を鳴らして“ほらここに停めちゃだめでしょ”と怒って彼を呼び出すわけですけど、そこで服を脱ぎだす設定です。」と紹介。

セクシーなシーンは「やっぱり婦警さんです。黒の下着で結構セクシーで、暗めの部屋なので雰囲気もセクシーに仕上がってるんじゃないかなと思います。」とコメント。

恥ずかしかったシーンは「競泳水着で準備体操してるところをアップで撮られてるところです。」と話していた。

点数を付けたらの質問に「100点です!頑張りました!」と大満足。

今後の目標としては「天下取りたいです!写真集を出してみたいです。」と野望を見せていた。

宇佐美彩乃

お尻がチャームポイントと言う宇佐美彩乃さん。超美形な彼女の今後の成長に注目です。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました