ソフマップ新イベント会場にグラドル 星名美津紀が降臨! オープニングセレモニーの大役に“一生の思い出”

星名美津紀
9月1日、グラビアアイドルの星名美津紀さんの18枚目のDVD&Blu-ray『パラダイスラブ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月にハワイ・オアフ島で撮影された本作の内容について「今回は彼氏と二人でハワイ旅行に来たという設定になってます。結構彼氏とイチャイチャしてます。今回は台本がほとんど無くて、セリフは全てアドリブでやらせて頂きました。多分私と付き合った感じで、すごくリアルな感じなので、素の私と一緒にハワイに来てるというのを楽しんでもらえたらいいなと思います。」とアピール。

どんなシーンが有るのかというと、「今回はハワイのジャングル的な所に行って来ました。彼氏の為を思っての彼女だったので、タンクトップに短パンみたいな恰好で撮影を頑張りました。今までのDVDには無いロケーションがたくさん見られると思います。日本には中々無いロケーションで、樹齢100年くらい生きてる木がいっぱいあって、ターザンになったような気分でした。今回は制服も久しぶりに着てます。高校生の頃は毎回着てたんですけど、また着れて嬉しいです。ちょっとコスプレ感はあったんですけど、今回は獣の系の猫耳を付けて撮影したので、猫好きの方は結構好きなシーンなんじゃないかなと思います。」と紹介。

一番、セクシーなシーンについて「赤いビキニを着てる夜ベッドのシーンです。結構ピッチリした白い普通のパジャマの下に脱いだら、結構大人っぽい赤いビキニを付けてる感じです。紐系なので、紐フェチの人は是非見て下さい。」と話していた。

バストが強調されているシーンについて質問されると「お風呂のシーンが一番楽しめると思います。彼氏と一緒にお風呂に入ってて、彼氏のことを洗ってあげているんですけど、彼氏の目線が俯瞰なんですよ。」とコメント。

また、メイキングが長めに収められており、「今回はメイキングにも力を入れました。結構長くなってると思うので、皆さん是非、メイキングを見て私のことを知ってくれたら嬉しいです。」と話していた。

星名美津紀

この日、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館の6Fに主にグラビアアイドルのイベントを行うスペースとして広いイベントスペースが新設され、星名美津紀さんがこけら落とし1発目のアイドルとなった。

星名美津紀さんは「新会場1発目ということで本当に光栄です。これからソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館6Fの新会場が何年の歴史を積むかすごく楽しみです。」と嬉しそうに話していた。

26歳までにやってみたいことを質問されると、「マグロとかカツオの1本釣りとか時間を見つけてやってみたいです。釣りが好きなので・・・。」と明かしていた。

星名美津紀

その後、会場にお客様が入り、12時を過ぎるとイベントがスタート!

星名美津紀さんはソフマップの制服に身を包み登場!

こけら落としということで、オープニングセレモニーでは、くす玉を割って祝福。

星名美津紀

オープニングセレモニーでくす玉を割るのは星名美津紀さんは初めてなんだそうで、「初めてやらせて頂き一生の思い出になります!」と笑顔で話していた。

動画はこちら↓↓↓

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました