橋本梨菜 3冊目のハワイ写真集は96点! クロちゃんが襲い掛かってきた時はボクシングで反撃!

橋本梨菜

8月31日、“なにわのブラックダイヤモンド”として名を馳せるグラビアアイドルの橋本梨菜さんの3冊目のDVD付き写真集「LOVE=CONTRAST(ラブ コントラスト)」(秋田書店)の発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

今回の写真集もハワイで撮影が行われ、橋本梨菜さんは5月末に撮影の2日前に前乗りして行われた。

橋本梨菜さんは「写真集は3冊目なんですけど、3回連続写真集がハワイということで、1冊目と2冊目とは少し違ったハワイらしくは無いちょっとディープな撮影地に行かせて頂いたり、ハワイの現地の方が住んでいるお家で撮影したり、海だけではなくハワイっぽく無いカットも入ってます。」と紹介。

お気に入りのカットについて「黒いシースルーのワンピースを着ているんですけど、ワンピースの中に何も着ていない撮影に初めて挑戦しました。結構大胆なカットかなと思ってすごくお気に入りです。」とアピール。

ハワイと言えばというカットももちろん有り、「ワイキキビーチで撮影させていただきまして、現地の歩いてる方もピースして写ってきてくれるぐらいの撮影をしたり、ハワイに行ったことが無い方でも、ハワイの見たことが有るような景色もたくさん入ってるかなと思います。」とコメント。

点数を付けたらの質問に「96点です! 黒なので・・・。あと4点は残しておいてまだまだ成長していきたいなと思っております。」と語っていた。

橋本梨菜

ちなみに、橋本梨菜さんはボクシングをしているそうで、「クロちゃんが襲い掛かってきた時にどういう反撃をするかというのをTwitterでいろいろ教えてもらうので、いつ襲われても大丈夫なようにはなってると思います。」と話していた。

尚、橋本梨菜さんの写真集イベントは9月1日(日) 14時からと17時から書泉ブックタワー(秋葉原)、10月6日(日) 13時からと16時からFANFUNPOPスタジオ(大阪・日本橋)でもイベントが行われるので駆けつけて欲しい。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました