ぷにたん 夜ベッドのシーンは前回に増してセクシーな感じ

ぷにたん
8月11日、グラビアアイドルのぷにたんの3rdDVD『ぷにぷにずむ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

5月にタイで撮影された本作の内容について「今回は彼女の設定で、高校の卒業旅行で彼氏と海外旅行に行くストーリーになってます。制服を順番に脱いで展開していくシーンや、ビーチで一緒にはしゃいで遊び回るシーンも有りますし、朝ベッドのシーンや夜ベッドのシーンは前回に増してセクシーな感じになってると思います。あとはメイド服を着るシーンはダンスをしたりしているので、そこは今までに無かったシーンになってます。胸はぷるんぷるんと揺れる感じになってます。」と紹介。

セクシーな衣装について「スカートみたいな繋がったような水着が今までに無かった衣装で、結構セクシー目が強いなと思いました。レースの透け具合が可愛いなと思ってお気に入りです。」とコメント。

お気に入りのシーンについては「お風呂のシーンが有りまして、泡で身体を洗ったりするシーンが胸を中心に自分で洗ったりするんですけど、そこがお気に入りです。」とアピール。

また、制服のシーンは「制服を着るシーンでメガネをかけてるんです。清楚な感じだけど脱いでセクシーみたいな感じです。」と話していた。

ぷにたん

ぷにたんの奇跡の童顔と、ぷに萌えボディは要チェックです!

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました