倉澤雪乃 手ブラのシーンは野外で開放的な感じ

倉澤雪乃
8月10日、グラビアアイドルの倉澤雪乃さんの1stDVD『女神のまどろみ』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

3月にハワイで撮影された本作の内容について「朝起きてイチャイチャして、寝起きでゴロゴロしたり、彼氏とラブラブしたり、朝ごはんを食べたり、海で一緒に走ったり、海で遊んだりするシーンが有ります。初めてのハワイですごくキレイな景色と初々しい感じが、ちょっとかけ離れてる感じもするんですけど、それがいい感じに出来上がってます。」と紹介。

お気に入りのシーンは「猫耳みたいなのを付けて猫になってるシーンです。初めて動物のコスプレをして照れ臭い感じです。させられてる感が出てるシーンで、自分的に面白かったシーンなのでお気に入りです。」とコメント。

手ブラのシーンは「恥ずかしいなという記憶しか残ってないです。野外で開放的な感じでした。大胆になれるようになってきたかなと思います。」と照れながらコメント。

点数を付けたらの質問に「96点! もうちょっとこうしたいとか、出来上がってから出てきたので、次出すときにクリアして100点にしたいです。」と話していた。

倉澤雪乃

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました