平田梨奈 自由過ぎて手ブラをパーンと外す

平田梨奈
8月3日、グラビアアイドルの平田梨奈さんの1stDVD&Blu-ray『ひらりーTIME』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

4月に宮古島で撮影された本作の内容について「衣装だったり、1個1個のシーンのコンセプトをすごく自分なりにこだわって、“こういうの撮りたい”、“こういう衣装が着たいです”と打ち合わせをして行って、みんなで楽しく作った作品なので、見たことの無いような私の顔だったり、私の元気な姿だったり、ちょっと大人っぽい一面だったり、いろんな姿が有るので、私らしいDVDができたんじゃないかなと思います。」と語ると、

続けてシーンの紹介を行い、「今回絶対撮りたいシーンがあって、髪の毛がちょっと濡れているとか、シャワーシーンがめっちゃエロいなと思ってどうしてもやりたくて、ピンクの水着のシーンでやれたのが思い出深いです。ずっとお風呂に入っていたいと思いました。」と濡れ髪シーンが見どころであることを語っていた。

手ブラのシーンも有るそうで「Blu-rayのシーンで、最初タンクトップを着ていて、それを途中で脱いで、コンテナの外が窓で、海が見えるんですけど、私自由過ぎて手ブラをパーンと外して結構楽しい現場でした。」と自由奔放な場面も有ったようだ。

セクシーなシーンは「寝転んでるシーンが大人っぽい酔っ払った女の子の雰囲気を出していて、(胸を)帽子で隠してるんです。そのシーンはセクシーに撮れたんじゃないかなと思います。」と話していた。

平田梨奈

Fカップ ひらりーのセクシーグラビアに注目です!

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました