白瀬真奈 こんなに露出したのが初めて! 1stDVDでギリギリショット連発!

白瀬真奈
7月28日、グラビアアイドルの白瀬真奈さんの1stDVD『Pure Time』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

3月に沖縄で撮影された本作の内容について「私が学生で私に片思いしてる男の子と1日だけデートするストーリーです。ストレッチするシーンがあって、バランスボールの上に寝転がったんですけど、すごくバランス感覚が悪くて大変でした。その頑張りを見て欲しいです。普段は友達と海に行っても恥ずかしいから水着にならないんですけど、(DVDの撮影)でこんなに露出したのが初めてなので恥ずかしかったです。下乳が出てるのは初めてでした。」と紹介。

一番見て欲しいシーンは「浴衣のシーンですごく寒くて、川がすごく冷たくて、一番頑張ったシーンです。(浴衣の下に)水着を着てなくてすごくギリギリで、見えちゃうかなと思いました。露出しているシーンなので見て欲しいです。」とコメント。

セクシーなシーンについて「夜ベッドのシーンが一番セクシーです。V字の黒の透けてる衣装です。ギリギリで攻めました。」とアピール。

点数を付けたらの質問に「85点! ファーストで演技が大変でセリフを覚えるのにもたどたどしかったので、次はそこを改善したいです。」と話していた。

白瀬真奈

Fカップバストの白瀬真奈さんのグラビアデビューDVDは要チェックです!

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました