珠居ちづる シャワーシーンは“よりリアル感が楽しんで頂ける”

珠居ちづる
7月27日、グラビアアイドルの珠居ちづるさんの1stDVD『トイ』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

6月に都内で撮影された本作の内容について「デートしてるみたいな空気感の作品になっていて、お外を歩いたり、カフェに入ってみたり、お風呂に入ったり、ベッドの上だったり、いろんなシーンが有ります。ちょっと年上の彼女を演じてます。カフェのシーンは道側が全面ガラス張りで、結構攻め攻めに脱いでるんですけど、道からバリバリ丸見えなので、道行く人に見られながら撮影した恥ずかしがっている珠居さんの心の中を想像しながら見て頂けると1粒で2度おいしいみたいな感じになるんじゃないかなと思います。」と紹介。

ワイシャツを着ているシーンは「結構、裸ワイシャツみたいな感じで、ガシガシしてるので、男のロマンのシーンです。ワイシャツの下は内緒です。」と紹介。

一番見て欲しいシーンは「シャワーのシーンです。結構生々しいというか、生っぽい空気感になっているので、よりリアル感が楽しんで頂けるかなと思います。」とコメント。

セクシーなシーンは「鏡のシーンで鏡の前で結構アハアハなシーンが有るので注目して頂ければと思います。」と語っていた。

珠居ちづる

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました