緒方咲 1st写真集でほぼすっぽんぽんのカットも!

緒方咲
7月21日、グラビアアイドルの緒方咲さんの1st写真集『咲かせてくれますか?』(双葉社)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。

待望の1st写真集が発売され緒方咲さんは「まさか写真集を出せると思ってなくて、夢の夢っていうくらいだったので、本当に奇跡的だなと思うのですごく嬉しいです。」と感想をコメント。

3月にバリで撮影した本作の内容について「私は好きな人に見せる顔とか表情とか、あとはDVDとかには出せない表情を意識して撮りました。お気に入りページは顔の変化とかがすごく好きで、あと本当に二人きりでいるような空間というか、そういうところがいいなって思って素敵だなって思ってお気に入りのページです。ほぼすっぽんぽんのカットもあって頑張って、どうやって綺麗に隠せるかとかそういうところを意識して、不自然にならないように撮影しました。下は一応、ご想像にお任せで・・・。」と紹介。

表紙のカットについて「結構、本当にインパクトのある表紙で。でも私ずっと髪ブラがしたくて伸ばしてたんですよ。だからできてすごく嬉しいです。」と、表紙で髪ブラができたことを喜んでいた。

他にも変形ハイレグ水着も有り「一緒にプールとかに入って、シャワーに最後一緒に浴びてる感じで撮ってもらったんですけど、後ろとか綺麗に撮ってもらって、The写真集みたいな感じですごく気に入ってます。」とニッコリ。

緒方咲さんは「バリへ行くとちょっとテンションとか上がってしまって、サービスをしちゃって、開放的になっちゃって、でも綺麗にとってもらえるならいいなって思って、サービスショット満載です。 」とアピール。

点数を付けたらの質問に「これは120点満点じゃないかなって思います。本当にカメラマンさん・スタイリストさん・メイクさんも、本当に皆さんの力がないとこの写真集はできなかったので。 200点ぐらいですね。完璧に本当に1ミリたりとも悔いはないくらいやりきったっていう達成感がすごくあったので・・・。」と大満足。

一番セクシーなシーンについて「どれもセクシーなんですけど、私的には・・・。見せないほうがいいかな?お楽しみにしようかな・・・。」とじらしつつ、セクシーカットを紹介し、「ほんとこれはマジでセクシーの究極くらい頑張ったんですけど、一人の世界に入って、いろいろ妄想するようなシーンですね。」と照れながら話していた。

緒方咲

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました