彼方美紅 眼帯ビキニでHカップバストがポロリ

彼方美紅
7月21日、グラビアアイドルの彼方美紅さんの2ndDVD『遥か彼方へ』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

4月にタイのパタヤで撮影された本作の内容について「今回の作品は私のパーソナルな部分にたくさん触れて頂いて、彼方美紅をよく知れるような作品になっています。質問をたくさんして頂いてからこういうイメージ映像に入る作品になっているので、すごく彼方美紅を楽しめると思います。表紙のシーンはタイの夕焼けがすごく綺麗な時を撮ったんですけど、衣装がすごくキラキラしていて可愛くて、さらに夕焼けでキラキラしてるのですごく綺麗な作品です。あと、裏のお風呂のシーンは衣装が自分でもすごくお気に入りで、髪の毛もお団子であんまり普段しないような髪型だったので、すごくお気に入りです。眼帯ビキニが胸が大きいとよくポロリをしてしまってすごく撮影自体は大変だったんですけど、このシーンはすごくお気に入りです。」と紹介。

ハプニングはあったか質問されると「特にお風呂のシーンと、あと赤いビキニのシーンが何回ありました。お風呂だと石鹸使ったりとかしてるので、滑りやすく多分10回以上は(ポロリ)してる気はします。」と明かしていた。

点数を付けたらの質問に「88点。足りない12点はもうちょいセクシーな部分をお見できたら良かったなっていうのはちょっと思っていて、まだ19歳なので二十歳になったらもうちょっとセクシーな部分にも挑戦していきたいなと思ってます。」と話していた。

彼方美紅

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました