開坂映美 1stDVDは赤い下着のシーンがお気に入り!

開坂映美

7月20日、グラビアアイドルの開坂映美さんの1stDVD『えみんつぇる』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

3月にバリで撮影された本作の内容について「久しぶりに会った先輩と、オフを一緒に過ごすっていう内容になっています。お風呂のシーンとか、マッサージされるシーン。あとは、朝、先輩を起こす、ちょっと爽やかで、でもちょっとセクシーなシーンとかが入ってます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「紫の衣装を着ているところで、くすぐられたりとか、夜のシーンだったので、かなりセクシーだったので、ちょっと恥ずかしかったです。」とコメント。

一番のお気に入りのシーンは「赤い下着っぽい衣装のときなんですけど、これは、すごくファンの人からの評判が良かったシーンなので、このシーンが一番お気に入りです。」とアピール。

印象に残っているシーンを聞かれると「結構、先輩がグイグイ来るので、「もう、ちょっとエッチなんだけど」みたいなことを言うシーンは、結構印象に残ってます。」と話していた。

点数を付けたらの質問に「“ファーストDVDにしてはすごく頑張ったね”って言われるので、120点で!」と大満足。

開坂映美

Eカップボディの開坂映美さんの大胆ショットに注目です!

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました