唐沢りん 露天風呂で限界ギリギリショット

唐沢りん
7月15日、グラビアアイドルの唐沢りんさんの9枚目のDVD『大空で抱きしめて・・・』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

5月に千葉の館山で撮影が行われた本作の内容について「今回は彼と二人で旅行に行くストーリーになってます。館山の旅館に行って、二人でゆっくり時間を過ごす、ゆっくりした旅行の内容になってます。ラブラブな感じです。全体的にしっとりとした雰囲気で撮っていただきました。イメージがかなり大人っぽくなったと思います。」と紹介。

おススメのシーンは「いちばんおすすめなのは、ジャケットになってる露天風呂のシーンなんですけど、お風呂に入ってまして、けっこう限界ギリギリまで挑戦してます。3年ぶりのグラビアのDVDになるので、今まででいちばん、文字どおり布一枚みたいな感じで。一肌脱いで頑張りました。あと、朝のベッドの彼シャツを着てるシーンなんですけど、これもすごく二人の密な時間というか、彼氏との旅行中の楽しいシーンになってるので、ここもおすすめのシーンです。」とアピール。

いちばんのお気に入りは「ジャケットの露天風呂のシーンです。ファーストDVDを撮る時より緊張しました。」とコメント。

点数を付けたら「次回作の期待を込めて80点ぐらいだと思います。」と語っていた。

ますます大人っぽくセクシー度が増している唐沢りんさんのDVD『大空で抱きしめて・・・』は要チェックです!

唐沢りん

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました