藤堂さやか 史上最大の露出で社長と禁断の恋

藤堂さやか
7月15日、グラビアアイドルの藤堂さやかさんの4枚目のDVD『Dynamite Lady』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2月にグアムで撮影が行われた本作の内容について「自分が秘書になって社長と禁断の恋をする内容で、結構オーソドックスな設定になっています。今回、藤堂史上いちばん脱いでる、いちばん露出してるDVDになっているんです。水着は結構攻めてますね。V字のハイレグの水着だったりとか、紐だけの水着だったりとか。ベッドのシーンなんかも、すごくざっくり開いた水着になってます。それとは別に制服のシーンや、秘書なのでスーツのシーンもあるので、メリハリのついたシーンがたくさん、ぎゅっと詰まっている感じになってます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「白のハイレグの水着を着ているところです。ダンスも踊るんですよ。ダンスは全くやったことがなかったので、見よう見まねで、衣装も大丈夫かなと気にしながら。それがいちばん恥ずかしかったです。」とコメント。

いちばんのお気に入りのシーンは「野球のグローブを持ったシーンです。私は野球好きなので、(過去を含めた)4作とも野球のシーンを入れさせてもらっているんです。野球はキャッチボールとバッティングをしています。今回初めてバスケのシーンも披露しています。中・高とバスケ部で大学もちょっとだけやっていて。ドリブルで1対1でやっている場面がありますので、そちらも見ていだだけると嬉しいです。」とアピール。

点数を付けたら「今回のDVDは99点。かなり満足ですし、これ、無いんじゃないかというぐらい脱いだので。あと1点は、次回超えられるように毎回作っています。」と話していた。

藤堂さやか

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました