みねりお&月神まりな ソファーの上で・・・世の男性のみなさん、先にごめんなさい


7月15日、グラビアアイドルのみねりおさんと月神まりなさんの2人が共演するDVD『蜜と月 HONEY&MOON』(マイロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

1月に沖縄で撮影した本作の内容について、みねりおさんは「特におすすめのシーンは、着物とチャイナのシーンがあるんですけど、そのシーンがかなりセクシーに仕上がっていると思います。おそろいっぽい眼帯水着を着たり、おそろいのランジェリーを着たりしてます。」

月神まりなさんは「ソファーの上でのシーンが私たちの撮影での一番最初のシーンだったんです。私的にインパクトが強いなって印象です。お部屋のソファーで触れるか触れないかの・・・」と見どころを紹介。

恥ずかしかったシーンについて、みねりおさんは「全部恥ずかしかった。」と2人で話すと、月神まりなさんは「セクシーさがより増している感じがします。」と話していた。

お気に入りのシーンについてみねりおさんは「浴衣とチャイナが一番のお気に入りです。」と語ると、月神まりなさんは「私がみねりおちゃんと触れ合うか触れ合わないかなので、世の男性のみなさん、先にごめんなさいって感じでした。笑」と話していた。

改めて振り返って、みねりおさんは「本当に恥ずかしかったです。」と語ると、月神まりなさんは「知っているからこその恥ずかしさはありました。二人の仲が深まったのは、そこはご想像にお任せします。笑」と語っていた。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました