原萌々香 あえぐシーンはマジで恥ずかしかった

原萌々香
7月15日、グラビアアイドルの原萌々香さんの2ndDVD『初恋フレグランス』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

5月にバリで撮影が行われた本作の内容について「先輩とあたしみたいな感じで先輩にいろいろ教えてもらってるストーリーです。ハイレグの衣装が一番お気に入りです。プールに入って掛け合ってます。メイドで掃除してるシーンがあったり、制服でめっちゃミニスカなんですけどそこから結局は脱いじゃうっていうシーンも有ります。一番の見どころはマッサージですね。マッサージされてる赤い衣装があるんですけど、そこ一番見どころです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「マッサージの後に、ベッドの上でなんかあえぎながら動いてるんですけど、この下アングルと上アングルから。それがめちゃくちゃ恥ずかしかったです。目つぶってあえぐんですけど、それはマジで恥ずかしかったですね。初めての挑戦でした。」と振り返っていた。

点数を付けたらの質問に「これ自信作なんですよ。だから100点満点だと絶対100点です。ほんとにこれはマジで見てほしいです。絶対に見てほしいです。」とアピールしていた。

原萌々香

次回作ではコスプレに挑戦したいそうで、注目度急上昇のグラドルになりそうだ。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました