高坂琴水 Sっ気漂う黒衣装でセクシーさアップ!

高坂琴水
7月15日、グラビアアイドルの高坂琴水さんの3rdDVD&Blu-ray『青春の輝き』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

4月にバリで撮影が行われた本作の内容について「今回のストーリーは、見てくださってるファンの方のメイドさんという役で私が出演させていただいてます。でも同級生にはちょっと内緒っていう設定です。2人だけの秘密みたいな。私はよく「ご主人様」と言っちゃうんですけど、ちょっと内緒なので言わないでみたいなことを怒られちゃって・・・、みたいな設定ですね。」と紹介。

続けて「結構印象深いのが、黒の前髪上げてるシーンなんですけど、前髪を上げるのが初めてで、学校のコスプレで踊るみたいな設定なんですけど、とっても緊張しました。制服からちょっと脱いでみたいな衣装は腰の反りをぜひ見てほしい衣装の部分です。レオタードのシーンはピンクのレオタードにしたんですけど、ストレッチとか体操とかしているシーンで、美脚が一番楽しめるシーンだと思うので、ぜひここは見てほしいです。」と紹介。

一番のお気に入りは、「やっぱりこの前髪を上げたやつが自分の中で結構新鮮だったので、結構お気に入りです。結構少なくて恥ずかしいんですけど、頑張って上げました。」と話していた。

セクシーなシーンは「黒い衣装で、すごくSっ気漂う感じのやつで、これは一番セクシーかなと思いました。上から見る感じのちょっとヒールでちょっと踏むシーンもあったりなかったりな感じです。夜ベッド風です。」とアピール。

注目してほしいシーンは「メイドさんもしてるシーンがあって、結構お洋服とかもかわいかったので、ぜひそちらにも注目していただきたいです。」と話していた。

高坂琴水

高坂琴水さんの大胆スレンダーボディに注目です。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました