本間菜穂 1stDVDは笑顔が詰まった作品!

本間菜穂
7月14日、アイドルユニットFAVO♡の本間菜穂さんの1stDVD『笑顔ファースト』(EIC-BOOK)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

春に東京で撮影が行われた本作の内容について「題名が「笑顔ファースト」です。笑顔が一番っていうのもあるんですけど、ファーストっていうのも、私の一番目のDVDという意味も含まれています。今回の作品のテーマは、普段私がはしゃいでいるので、笑顔が詰まっている作品になっています。本間のあほらしさが詰まっていて、ラストくらいになると泣いたシーンなどがあってしっとりなっています。全般的には水着で外や中で遊んだりゴロゴロしたり、ふかふかのベッドに寝そべったり、体育館でバスケや跳び箱、前転後転したり、浮き輪を投げたりキャッチしたりして、バレエのレオタードにお絵かきをしたりしました。」と紹介。

お気に入りのシーンは「カラフルな水着があるんですよ。ジャケットのところなんですけど、壺を被っているんですよ。割らないように頑張ったんですけど、この水着がプリキュアっぽくて自分の中ではすごくお気に入りで、そのプリキュアの変身をやったりしました。あと体育館でバスケをして、シュートができたのは嬉しいです。」とニッコリ。

点数を付けたらの質問に「95点です。残りの5点は後転や花粉症ですね。」と語っていた。

イベントにはたくさんのファンが来たそうで「私が思っていたよりかもたくさんの方が来てくださって、心から嬉しくて、もっと頑張っていろんな人に本間菜穂を欲してもらえたらなって思います。」と話していた。

本間菜穂さんの笑顔ショット満載の1stDVD『笑顔ファースト』は要チェックです。

本間菜穂

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました