稲森美優 おっぱいやお尻をスケスケのところに押し当てる

稲森美優
7月14日、グラビアアイドルの稲森美優さんの9枚目のDVD&Blu-ray『Natural』(Natural Brand)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

3月に東京から離れた田舎の方で撮影が行われた本作の内容について「今までよりもしかしたら露出面では少ないと思うんですけど、一つ一つのしぐさだったり色気、今までよりも彼女と一緒にいるような感覚になれるDVDだと思っています。写し方だったり本当に工夫されていて、本当に芸術作品みたいな感じです。ストーリーは、私が好きだった幼馴染の会いに久し振りに行くんですけど、素敵になった私の姿を見てもらうストーリーになります。」と紹介。

続けて「競泳ももちろん入っているし、意外と着衣っていうか、ワンピースがエロいんです。始まったばかりの、このあたりの物語とか、実はノーパンだったりするので、妄想を掻き立ててほしいというか。あとは、ぼやけているんですけど、これ実はおっぱいとかお尻をスケスケのところに押し当てて、やらしい感じ。着ていないかはご想像にお任せします。途中で外したりするシーンがあります。紐外してみたりとか、幼馴染にアピールしているという感じです。」とアピール。

セクシーなシーンは、「もちろん透けているところもそうなんですけど、自分が思うのは、布団の中に一緒に入っているようなシーンがあるんですよ。一緒に寝ているって言うだけではなくて、布団をかぶって一緒に寝ているシーンがあるんです。見ている人はバーチャルで一緒に寝ている感覚になります。セクシーに可愛くなっています。」と話していた。

稲森美優

 

稲森美優さんのしなやかな肢体から覗く極上の曲線美を本作で堪能して欲しい。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました