片山萌美 黒い衣装と花風呂は結構セクシー

片山萌美
7月13日、グラビアアイドルの片山萌美さんの3枚目のDVD&Blu-ray『take me,with you』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

4月1日にバリで撮影が行われた本作の内容について「今回のDVDはちょっと倦怠期気味の彼氏とバリに旅行に行くというストーリーになっています。笑顔というよりしっとりとしてというか、妖艶な方をどちらかというとフィーチャーしていただいていたんですけど、今回は、もしかしたら20代最後のDVDになるかもしれないという話もあり、クール&キュートに仕上がってます。ものすごくたくさんはしゃいだシーンがたくさんあります。人魚も、女の子が楽しいことをやりたくて、「かわいい」を出したかったので入れたし、クールなものも毛皮とか黒い衣装とか、今までの片山萌美ももちろん見ていただきたいので、得意分野でもあるし。入れたかったので、入れていますね。だから今までとちょっと違うかなと思います。」と紹介。

片山萌美さんは「髪型がすごく凝っていたり、ネイルが毎回色が変わっていたりとか、本当に結構、ほかのグラビアの方ではないぐらい、そういうところ凝っているので、ぜひぜひ。細かく何回も見ていただきたいと思います。」とアピール。

セクシーなシーンは「花風呂のシーンと、あと黒い衣装です。黒い衣装と花風呂は結構セクシーだと思います。黒のアイマスク?をして、結構、正直何をしたらいいか、本当に分からなくて、でも雰囲気的にとてもきれいな場所で、自然の多いきれいなところで撮っていただいたので、結構ゆらゆら踊る感じに撮影して、すごく結構きれいで、しかも目隠ししているからとか、衣装がシースルー系なので、結構セクシーに撮れていて、私的にも格好よくてお気に入りです。目隠ししているので、ほほぼ見えていないんですよ、前。だから今どっちが前なのかなと思いながら(笑)。」と話していた。

片山萌美

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました