工藤唯 レインボーの水着がお気に入り!

工藤唯

7月13日、グラビアアイドルの工藤唯さんの3枚目のDVD『フォーエバーラブ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

昨年の11月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「上司の家に部下の私が行って、そこからいろいろ恋愛っぽくなっていって、最後ウェディングのチャプターがあって、もしかしたら結婚する?みたいな。最後まで行くみたいな。下着姿でセクシーなチャプターになって、結構序盤からあるんですよ、初っ端からセクシーみたいな・・・。朝のベッドのシーンや、あとレインボーの水着のところで上司の車を洗ってあげていて、水かけられて、「わーっ」みたいな(笑)。これが一番好きですね。バニーガールのシーンは本当は耳が付いているはずなんですけど、ジャケットの写真は多分付け忘れちゃって、そのままジャケット写真になっちゃって(笑)。DVDのチャプターでは付けていたり、庭で身に着けて撮ったりもしたので、本当は耳ついてます。」と紹介。

お気に入りのシーンは「レインボーの水着のシーンで衣装と水着とのバランスがいいなと思って。結構大きくジャケットに載っかっているから、うれしいと思って(笑)。」とニッコリ。

点数を付けるとしたら、「70点くらいですかね。」と語っていた。

工藤唯

 

ロリな顔立ちから隠れたダイナマイトボディの工藤唯さんに注目です!

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました