Gカップグラドル 海里 1stDVDは水着で洗車しているシーンがおススメ!

海里
7月13日、グラビアアイドルの海里さんの1stDVD『Debut!』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

3月にバリで撮影が行われた本作の内容について「このファーストDVDは、私の本当に本当のデビュー作になります。まだ何も知らない状態で、真っ白なところからスタートした、私の本当に頑張った力作となっています。ストーリーはOLと上司の社員旅行みたいな感じのテーマになっています。最初はスーツのシーンからになります。スーツから始まって、そこからだんだんセクシーなランジェリーになっていって、一緒に競泳水着を着てプールを楽しんだり、あとお散歩をしたりしていくシーンもあります。花柄のピンクのワンピースを着ていたんですけど、そこからお部屋の中でセクシーに脱いでいって、最終的に大胆なレースの洋服になります。朝のベッドのシーンは寝起きから始まるシーンなんですけど、そこからだんだんベッドから移動して、ベッドの下で寄りかかっているようなシーンです。すごく短い感じで、手とか挙げちゃうとき大変でした」と紹介。

おススメのシーンは「水着で洗車しているシーンがおススメです。」とニッコリ。

1stDVDが発売され周りの反響もあったようで、「見ていただいた方には、後半になるにつれて表情がすごいよくなったねとか、オープンになっていったねとか、成長がすごい見られる1枚だねって言ってもらえたのは、すごいうれしかったです。ファンの方とかがコメントをくれるので、それを見ています。」と語っていた。

海里

超美形フェイスの海里さんの1stDVDは要チェックです!

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました