日本一エッチな女子アナ 薄井しお里 ハワイのお忍びデートでイチャイチャ

薄井しお里
7月7日、元東北放送のアナウンサーで現在はグラビアアイドルとして活動している薄井しお里さんの1stDVD『シ・オ・リと申します。』(ワニブックス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の12月にハワイで撮影が行われた本作の内容について「グラビアらしいイメージ映像になっていて、ハワイでお忍びデートという内容になっています。私が前職がアナウンサーだったということもあって、女子アナとのハワイでのお忍びデートです。元局アナのスキルを活かしまして、よりリアルに女子アナとのお忍びデートを体感できるかなと思います。」と紹介。

どんなシーンが有るのかと言うと「部屋でゆっくりイチャイチャしたり、そのままお部屋のベッドでイチャイチャして、イチャイチャが豊富です。もちろん外のビーチでも撮影をさせて頂きまして、水を上からかけて頂いて、砂をちょっとずつ落とすシーンが私の中でも印象に残っていて見どころの1つかなと思います。」とコメント。

薄井しお里さんは「後半に写真集のオフカットが入っていて、写真集と一緒にセットで見るとすごくより近くで私を感じられるものかなと思ってます。」とアピール。

薄井しお里

日本一エッチな女子アナとして注目を集める薄井しお里さんは壇蜜さんや橋本マナミさんに憧れているそうで、今後、さらなるオトナセクシーグラビアが見られそうだ。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました