星那美月 ホンモノの劇場でストリップベッドショーに挑戦!

星那美月

7月7日、グラビアアイドルの星那美月さんの8枚目のDVD『dreamy time』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

5月に広島で撮影が行われた本作の内容について「夢の時間ということで、私、ストリップがすごく好きなんですけど、ストリップは無くなっていってる文化なので、それを残しておきたいと思って、(ストリップを)映像に残すのは初めての試みで、それを広島の劇場が快く許可してくださって撮りました。宮島デートした後に、なぜかストリップをやっちゃう内容です。輪っかのエアリアルフープを使って撮影しました。半年ぐらい練習しました。バニーガール向上委員会のバニースーツが登場していたり、ベリーダンスの衣装を着ていたりしてます。ストリップのベッドショーも2ヶ月くらい、本当のストリップの踊り子のお姉さんに教えてもらいました。照明に当たってヌードに見えるような感じで自分で考えて作りました。」と紹介。

一番見て欲しいシーンは「ものすごく最後のチャプターを頑張って練習したので見て欲しいです。バニーガールの時に脱いですごくセクシーなトランプガールになります。」と見どころを語っていた。

星那美月

ストリップ好きの星那美月さんが演じるストリップベッドショーは必見です。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました