江室里香 1stDVDは一緒にデートしていてるような感じ

江室里香
7月7日、グラビアアイドルの江室里香さんの1stDVD『私、今日から大人です』(shiningwill)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

3月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「婦人警官という設定から始まりまして、そこで出会って、一緒にデートしていてるような感じを味わってもらえるんじゃないかと思っています。プールのシーンは競泳の水着みたいな感じで、ちょっと泳いでみたり、浮き輪に乗ってプカプカ浮いたり、楽しみながら撮影させて頂きました。お風呂のシーンは泡を使ったり、本当に(家で)お風呂に入ってるような感じで、リラックスした感じで撮影させて頂いて楽しかったのと、メイドの服を着て撮影させて頂いた所が有るんですけど、なかなか見られない、ゴリゴリにカワイイメイドの服を着たシーンなので、DVDでしかなかなか見られないと思うので、そこはDVDで見て頂きたいポイントです。」と紹介。

セクシーなシーンについて「婦人警官の衣装を着てる所から徐々に脱いで行くシーンが有るんですけど、そこはセクシーに撮って頂いたのでワンポイントかなと思います。」とコメント。

江室里香

初めてのグラビアイメージDVDの撮影で楽しさを感じた江室里香さん。

普段はアイドルユニット 全力少女Rのメンバーとしても活動中なので、ライブ活動にも注目です。

次のページに写真有り

タイトルとURLをコピーしました